40代でリストラされた僕の転職日記

初売りでフィギュアゲット

こんばんは、みなさん初売りには行きましたか?

ぼくは元旦に長崎の初売りに行きましたがあまり欲しいものがなかったので

2日に福岡へ行きました

いつもの九州号で長崎から福岡に

他のお客さんも買い物目的なのか車内のテンションはちょっと高めな感じ

10時には天神に着きましたが人が多い!!

みんな何しに来てるんだろうかって思うけど僕もその中の一人です

お昼には福岡の友人と合流

なんとランチで焼肉に行くことに

年明け2日目で焼肉とか幸せすぎます

※天神にあるカルビ市場

ランチで完全にテンションが上がってしまい

その勢いでまんだらけに、僕はアニメが好きで

アニメ関連のお店にはよく行きます

特にまどマギが大好きでフィギュアも持っています

しかし僕がそのとき欲しいと思っていたフィギュアは1万5千円以上して

なかなか手がでない

しかし何とまんだらけにその狙っていたフィギュアが

1万円を切る価格であった!!

もちろん即買いです!躊躇なしです

足を使ってフィギュアを探す醍醐味です

幸せすぎです

美味しい焼肉に大好きなまどマギのフィギュア

たまにはこんないいこともあるもんですね

ビバ福岡!
ビバ初売り!