早くも転職願望が

いずれ転職日記に詳細を書くつもりなんですが

先月末に新しい仕事が見つかりました

内容は飲食店用機械器具の取り付けやその配送です

会社は家から1時間くらいかかり仕事が始まるのも早いので

毎日朝5時には起きています

終わるのは17時くらいなのでまだなんとかなっています

今回も無職期間を挟んでの転職だったので始めの方は嬉しかったけど

スポンサーリンク

仕事の内容がハードなのと毎日早起きしないといけないストレスですでに辞めたいモードになってます

長崎で土日休みの仕事と言うことで探して採用されたのですが採用された理由が最近わかってきました

僕の前任は採用されてしばらくして連絡がとれなくなったとのこと

そりゃ通年で求人募集しますよね

さてこれからどうしようかな

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする