40代転職日記2話:2014年春、満40歳でリストラされちゃいました

リストラは突然に


2014年春、僕は10年以上お世話になった運送業の仕事を辞めることにした

上司との人間関係が悪化してほとんどリストラみたいな感じだったけど

時代の流れによるリストラかもって悠長に考えていた
このとき満40歳

スポンサーリンク

あと10年は転職が楽にできるだろうと思っていた
根拠と言えるかわからないが、そのとき会社を退職した50歳くらいの人が割とすぐに次の仕事が見つかったとの話を聞いていたので10歳以上若い自分ならもっと簡単にみつかるだろうと思っていた

それに漠然とはしていたが自分の中でやってみたい事があったので思い切って退職した

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする