40代転職日記13話:最初の採用通知はお断り

電設会社の採用はお断りしました


次の日は朝から電設会社に行くかお断りするか考えていた

てかずっと考えていてあまり眠れなかった

面接担当の人はいい人だったし昔からある会社で信用もあると思う

ここに採用してもらったら電気設備の試験とかあるので後が大変かもしれないが生活は安定する

給料はそんなにいいわけではないが贅沢をしなければ十分に生活できる

スポンサーリンク
15時までずっと悩んだ

けどやっぱり給料は沢山欲しいし福岡で働きたいってのもある

可能性があるならそっちに賭けたい

17時に電設会社にお断りの電話をいれた

そのときはすっきりした気分だったけど寝るときになって後悔の気持ちが凄くでてきた

明け方近くまで眠れなかった

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする